【三国志名将伝】効率的な序盤攻略

RPGゲーム

こんにちは。仙人です。

今回は、三国志名将伝の、効率的な序盤攻略について紹介します。

効率的な序盤攻略では、プレーヤーレベルの効率的な上げ方、キャラの育成方法、戦力アップの方法を記載していきます。

それでは紹介していきます。

2024年おすすめアプリ
悠々西遊

悠々西遊

PLAY BEST PTE. LTD.無料posted withアプリーチ

インストールについて

三国志名将伝

三国志名将伝

Playbest Limited無料posted withアプリーチ

序盤の流れについて

リセマラで当たりキャラを引く
プレーヤーレベルを上げるために、ストーリーを進めてコンテンツを開放
自動周遊プレイで、忙しい時でも獲得経験値をたくさんゲットしよう
武将を育成して、戦力アップで、ステージ攻略
日常でやることを忘れずに行い、レベルアップしていこう

リセマラで当たりキャラを引く

序盤攻略は、効率的に進める上で、強いキャラが必要なことは、言うまでもありません。

リセマラをして、強いキャラを入手することで、スムーズにストーリーを攻略でき、ダイヤも集めやすくなります。

リセマラに関しては、下記の記事をご覧ください。

【三国志名将伝】リセマラ当たりランキング
こんにちは。仙人です。 今回は、三国志名将伝の、リセマラ当たりランキングについて紹介します。 こちらのゲームは、三国志のキャラを編成して戦闘を行う、RPGゲームとなっております。 それでは紹介していきます。 リセマラ概要 リセマラ所要時間 ...

三国志名将伝の主な開放コンテンツについて

ストーリーを進めることで、プレイヤーレベルを上げることができます。プレイヤーレベルに応じて、コンテンツを開放できるので、しっかり進めていきましょう。

プレイヤーレベル 主な開放コンテンツ一覧
レベル9 周遊プレイ(獲得経験値を稼げる)
レベル11 自動周遊(周遊をオートで行える)
レベル14 競技場
レベル16 ストーリー掃討(装備集めを楽に行える)
レベル18 軍団(ギルド機能開放)
レベル20 デイリー任務開放(プレイヤー経験値を効率的にゲット)
レベル22 デイリークエスト開放
レベル30 戦闘4倍速開放

三国志名将伝の武将を育成して戦力アップ

武将育成方法 内容
武将レベルを上げる(最大主君レベル) 杜康酒を使い、レベルアップ(デイリークエスト・ストーリー・商店等でゲット)
武将の突破を行う 突破丹(ストーリークエスト・デイリークエストでゲット)や銀貨を使い、武将のレベルを突破(突破段階により、才能が開放)
官職の昇進 一定の戦力と、名将令(ストーリークリア報酬)、郡守の印(軍団ボスの撃破報酬)を使用して、戦力を大幅アップ
覚醒ボーナス 覚醒丹を使用することで、武将ステータスアップ(プレイヤーレベル85で開放)

三国志名将伝の装備をしてさらに戦力アップ

装備は、ストーリーや、周遊などでゲットすることができます。

各装備をしっかりとつけて、さらに戦力アップしちゃいましょう。

毎日コツコツやると便利なこと

毎日やること 内容
無料登用 登用は毎日無料で引ける
聚宝鉢 1日2回無料で、銀貨を増やせる
デイリー任務・クエスト 便利な素材をゲット

まとめ

今回は、三国志名将伝の、効率的な序盤攻略について紹介しました。

毎日コツコツ育成や、装備集めを行い、ストーリーを進めていきましょう。

ご覧いただきありがとうございました。

【ドルフィンウェーブ】リセマラ当たりランキング
こんにちは。仙人です。 今回は、ドルフィンウェーブの、リセマラ当たりランキングについて紹介します。 こちらのゲームは、キャラを編成してバトルする、爽快ジェットコマンドバトルゲームとなっています。 それでは紹介していきます。 リセマラ概要 リ...