【Solitaire Cruise】リセマラ不要!ソリティアが楽しめる!!ゲーム内容や序盤攻略を紹介

リセマラ記事一覧

こんにちは。仙人です。

今回は、SolitaireCruiseの、ゲーム内容や序盤攻略について紹介します。

こちらのゲームは、ソリティアをゲーム内コインをかけながら楽しめる、暇つぶしゲームです。

それでは紹介していきます。

2024年おすすめアプリ
悠々西遊

悠々西遊

PLAY BEST PTE. LTD.無料posted withアプリーチ

ゲーム概要

チュートリアル所要時間 およそ5分
チュートリアル後、引ける回数 なし

Solitaire Cruise ソリティア カードゲーム

Solitaire Cruise ソリティア カードゲーム

Samfinaco Limited無料posted withアプリーチ

リセマラは不要

このゲームのリセマラは基本的に、不要です。理由を以下にあげます。

チュートリアル終了後、ガチャなどのリセマラ要素がないため

チュートリアル手順

インストール
チュートリアル(ゲーム開始後、『プレイ』を3回行う)
ログイン報酬を受け取る
各レベルでスターを集めて、ルーレットを回そう
ステージを攻略して、もっとソリティアを楽しもう

ソリティアの基本ルール

ソリティアは、手持ちのカードの上の数字か、下の数字を重ねて、場のトランプをすべて使い切るゲームです。

こちらのゲームの場合、手持ちのカードと、すべてのカードを使い切る速さで、星を獲得することができます。

さらにステージを攻略して、ラスベガスステージに進むと、ベット枚数を3倍まで増やすことができます。

ベット枚数の倍数を増やすと、報酬だけでなく、もらえる星の獲得枚数も3倍に増やすことができます。

ベット枚数を増やせるようになったら、倍数をしっかりと、3倍にしておきましょう。

枚数が少なくなると、クリアできなくなるので、使えるギリギリになったら、1倍に戻すのをおすすめします。

星を20個集めたらルーレットを回そう

ステージ攻略とともに、星を獲得することができます。

星を獲得すると、右上にたまっていき、20個以上溜まると、ルーレットを1回まわすことができます。

はじめ回した時の報酬は、5,000コイン、引き直し×2、FREE×2、3,000コイン、+5カード×2、ワイルドカード×2でした。

この中なら、ワイルドカードや、+5カード×2が当たりですね。

左上のすごろくも進めよう

ステージを攻略していくと、左上のすごろくを振ることができます。

すごろくを振ることで、コインやワイルドカード、+5カードを獲得することができます。

ステージ攻略に役立つアイテムが多いので、暇になったら、すごろくを振ってアイテムを獲得しておきましょう。

まとめ

今回は、SolitaireCruiseについて紹介しました。

気軽にできて、チュートリアル少なめの、暇つぶしゲームでした。

ソリティアをスマホや、iPadでやりたい方にはオススメの、ソリティアゲームです。

ご覧いただきありがとうございました。

【トゥーンブラスト】リセマラは必要?ゲーム内容と序盤攻略について
こんにちは。仙人です。 今回は、トゥーンブラストの、リセマラについてと、ゲーム内容・序盤攻略について紹介します。 こちらのゲームは、アイテムを使用したり、コインを使用しながら進める、やりこみ要素のあるパズルゲームとなっています。 それでは紹...