【ウォーキングデッド:サバイバー】リセマラ当たりランキング

7月 5, 2021

こんにちは。仙人です。

今回は、ウォーキングデッド:サバイバーの、リセマラ当たりランキングについて紹介します。

こちらのゲームは、領地内を豊かにしながらの、ゾンビの進行から守るタワーディフェンスゲームとなっております。

それでは紹介していきます。

おすすめ最新ゲーム
1位:ドラゴンガーディアン
2021年9月7日リリース
龍族覚醒!共に冒険に繰り出そう

Dragonicle:ドラゴンガーディアン

Dragonicle:ドラゴンガーディアン

X-LEGEND ENTERTAINMENT CO., LTD.無料posted withアプリーチ

2位:WARPATH-武装都市-
2021年9月15日リリース
新・没入型戦争シミュレーションRPG

WARPATH-武装都市-

WARPATH-武装都市-

Lilith Games無料posted withアプリーチ

3位:三国志外伝:戦姫覚醒
2021年9月6日
豪華声優が揃う!三国美少女ストラテジーRPG

三国志外伝:戦姫覚醒

三国志外伝:戦姫覚醒

IGG.COM無料posted withアプリーチ

チュートリアル概要

チュートリアル所要時間 およそ10分
チュートリアル後、引ける回数 なし
インストールはこちらから

ウォーキング・デッド:サバイバー

ウォーキング・デッド:サバイバー

Galaxy Play Technology Limitedposted withアプリーチ

リセマラ・序盤攻略手順

インストール
チュートリアル
メールからプレゼントを受け取る
クランに所属して、アイテムを獲得
左下のミッションを進めながら、敷地を強化して、ゾンビの進行に耐えよう

登場キャラ一覧

キャラ 人物/プロフィール

Rick
家族思い
  • 終末世界を共にしてきた人たちに対して、非常に強い愛着を持っているとてもいいリーダーである。

Michonne
女剣士
  • 終末世界を生き抜くためにあらゆる環境に適応することができる、冷酷かつ優れた剣士である。

Beta
元プロバスケットボール選手
  • 信じられないほど強く、速く、機敏に動き、自立した人間というよりは、群れをなす動物のような存在。

Rosita
適応能力が高い
  • 他の人よりも、終末の世界の新しい生活に対する適応能力が高い。

ウォーキングデッド:サバイバー

こちらのゲームは、領地内の資源を豊かにするシミュレーションゲームと、ゾンビの進行に耐えるタワーディフェンスゲーム、どちらも楽しむことができるゲームとなっております。

自身で操作して、キャラを配置して、ゾンビを倒していきます。

キャラを召喚するだけでなく、コストを使用することで、爆弾などの消費アイテムを使用することもできます。

クランに所属

クランに入ることで、攻略に役立つルビーをゲットすることができます。

クランは、画面右下のアイコンをタップすることで、設立か加入を選ぶことができます。

仲間と共に協力することで、敵への侵攻に耐えたり、ボーナスでゲームを進めるのに役立つアイテムをゲットすることができます。

ゲームを進める上で、入っておいて便利な点が多いので、しっかりと加入しておくことをおすすめします。

まとめ

今回は、ウォーキングデッド:サバイバーの、リセマラ当たりランキングについて紹介しました。

キャラを獲得しながら、ゾンビの進行に耐えましょう。

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事