【ゲームオブスローンズ】リセマラ当たりランキング!効率的なリセマラ方法とキャラの性格について【最新版】

3月 27, 2020

こんにちは。仙人です。

今回は、ゲームオブスローンズのリセマラ当たりランキングを紹介します。

こちらのゲームは、人気海外ドラマを題材にした、リアルストラテジーゲーム(盤面でユニットを動かす系)となっています。

それでは紹介していきます。

リセマラ概要

リセマラ所要時間 およそ15分
リセマラで引ける回数 19回
★インストールはこちらから⬇︎★

ゲーム・オブ・スローンズ Beyond the Wall

ゲーム・オブ・スローンズ Beyond the Wall

Behaviour Interactive Inc.無料posted withアプリーチ

リセマラランキング

排出される、ヒーローキャラは10体います。明確な性能は、表記されていないため、ガチャ排出確率で書いてあることを記載します。

キャラ 性格

ロクランド
ロクランドは野生動物を手懐けるのが上手く、戦場では凶暴かつ行動が予測困難である。

グロミル
激昂しやすく、破壊衝動が強い炎のグロミルは己が通る道を炎の海に化す。

スカーネスト
非常に残虐なことで知られているスカーネストだが、その非常さは言い伝えられているもずっと酷いものだ。

レリナ・スノウ
強く、賢い戦士であるレリナは、もともと狼の森の領主の落し子だったが、母の早すぎる死により、故郷を離れ、壁の北で新たな生活を始めた。

ドラモン・ブラックウッド
やや思慮に欠ける所があるが、実直な人格を持っている。血斑鴉率いる精鋭弓兵部隊一鴉の歯の一員で、部隊とともに冥夜の守人に加入した。不真面目な態度を取ることも多いが、いざという時に頼れる戦士である。

ジョン・スノウ
オールド・ベアの指導のもと、若き守人のジョン・スノウは戦場で大胆かつ激しい攻勢を見せ、己の価値を証明する。

ゾサ
ゾサは逞しく打算的な戦士で、壁の北を徘徊する部族を持たない野人である。彼女の過去は謎に包まれているが、冥夜の守人と同盟を結ぶことには抵抗がないようだ。

アルヴァー・スパイア
哨士長。生真面目な常世の守人の戦士で、統率力と才知に優れている。また、人の領域を超えた魔法への親和性を持ち合わせている。

マイラ
北部の森を徘徊する謎の狼潜り。側にマーシュと言う名の屈強な狼を引き連れている。

ブリンデン・リヴァーズ
自身の過去については固く口を閉ざしていたため、この行方不明の前総帥について多くを知る者はほとんどいないが、彼と共に戦ったものは皆、その優れた戦闘能力を印象深く覚えている。

リセマラガチャ排出率

こちらのガチャは、引くたびに当たっていないキャラの排出率が上がっていく、システムになっています。

ヒーロー 1.7%
ユニット 30.3%
アイテム 68%

リセマラ手順

インストール
チュートリアル(無料ガチャ)
メール・商人の掘り出し物から、プレゼントを受け取る
10連ガチャを引く。その後、デイリークエスト・ビギナーイベントより報酬を受け取り、アイテムリストから『封印されし補給箱』を開封し、9回ガチャを引く。
内容に納得がいかなければ、サーバーを切り替えてリセマラ

まとめ

今回は、ゲームオブスローンズのリセマラ当たりランキングを紹介しました。

こちらのゲームは、サーバーごとに国が設定されているため、JAPANのサーバーを変更する必要があります。

JAPANサーバーでプレイしたい方には、リセマラはしないほうがいいので、そちらはご注意ください!

ご覧いただきありがとうございました。

★おすすめ記事★