【セガキャッチャーオンライン】どんなアプリ?ゲーム内容について紹介

3月 30, 2020

こんにちは。仙人です。
今回は、セガキャッチャーオンラインについて紹介します。セガのUFOキャッチャーを遠隔操作で、楽しめるゲームとなっています。練習モードで、お金を払わなくても、UFOキャッチャーをプレイできるアプリとなっています。
それでは紹介していきましょう!

★インストールはこちらから⬇︎★

セガキャッチャーオンライン

セガキャッチャーオンライン

SEGA CORPORATION無料posted withアプリーチ

★★事前登録ゲームがこちら★★

イリュージョンコネクト・・・夢と現実を繋ぐタクティカルRPG

イリュージョンコネクト

イリュージョンコネクト

EFUN COMPANY LIMITEDposted withアプリーチ

どんなアプリ?

ゲームを始める手順

インストール
アプリを通じて、遠隔操作で、UFOキャッチャーを動かして、景品ゲット!
無料配送で、景品が家に届く

②遠隔操作で、UFOキャッチャーを動かす
リアルタイムで、UFOキャッチャーを、動かすことができます。もちろん、初めから操作するのは、不安だと思います。本番のプレイをする前に、練習の練習台が搭載されています。こちらで、距離感や、反応を見ることで安心して、本番をプレイすることができます。
練習台は、2種類のモードが設定されています。

モード 内容

UFOキャッチャーは、掴んで落とすものから、ピンポン球を掬うものなど、幅広いラインナップが用意されています。景品をタップすることで、内容を見ることができます。台の確認は、プレイしなくてもできるため、確認して気になるのがあったら、チャレンジしてみましょう!
③景品について
人気アニメの商品から、オリジナルの商品まで、幅広い景品を狙うことができます。ドラえもんや、アンパンマンなどのかわいいぬいぐるみから、人気アニメのフィギュアまで多くの商品を、オンラインで獲得することができます。


メリット・デメリット

メリット デメリット
家の中でも、UFOキャッチャーを楽しめる 実際にプレイするのと違い、遠隔操作なので、少し感覚が狂う
無料配送で、お金がかかるのは、プレイだけ ゲーム感覚でプレイしがちなので、思わず課金しすぎてしまう

メリットはそのままの内容です。デメリットに関しては、プレイ前の練習や、ご自身のお財布管理を、心に決めておけば(今日は1,000円までしかやらない、など)使いすぎることもないので、事前に自己管理を徹底しておきましょう!

まとめ

今回は、セガキャッチャーオンラインについて紹介しました。
こちらのアプリは、外出が困難な時でも、家からゲームセンターに行った感覚を味わうことができます。家で、UFOキャッチャーを楽しめる、便利なアプリとなっています。月額課金などは、必要ないので、どのようなアプリか試しにプレイしてみましょう!
ご覧いただきありがとうございました。