【レッドソード】序盤攻略とアプリの内容について【最新版】

3月 31, 2020

こんにちは。仙人です。

今回は、レッドソードの序盤攻略やアプリ内容について紹介します。

巨大な剣を守りながら、剣で戦うタワーディフェンスゲームのようなものになっています。

チュートリアルは、1−3敗北で終了となります。ボーナスアイテム、冒険者の剣と、マントを確定で入手することができます。強くなってステージを進めましょう!

それでは紹介していきます。

★★事前登録ゲームがこちら★★

イリュージョンコネクト・・・夢と現実を繋ぐタクティカルRPG

イリュージョンコネクト

イリュージョンコネクト

EFUN COMPANY LIMITEDposted withアプリーチ

ワールドウィッチーズ UNITED FRONT(ユナフロ)・・・兵器×美少女のスマホ3Dシューティングゲーム!

ワールドウィッチーズ UNITED FRONT(ユナフロ)

ワールドウィッチーズ UNITED FRONT(ユナフロ)

ForwardWorks Corporationposted withアプリーチ

ゲーム概要

チュートリアル所要時間 およそ5分
★インストールはこちらから⬇︎★

レッドソード

レッドソード

Tatsuki無料posted withアプリーチ

リセマラは不要

このゲームのリセマラは基本的に、不要です。理由を以下にあげます。

ステージを進めながら、アイテムをゲットしていくため、リセマラ不要

ゲーム内容

タップして敵を倒す
アイテム入手は、ステージ攻略や、ショップから
やられた場合は、最初のレベルから(レベル11まで進めると、スキルを引継ぎ可能

①ゲームは、タップして敵を倒す、タワーディフェンス×アクションゲームとなっています。簡単そうに見えて、足の速い敵を、先に倒したり、ゆっくりでも攻撃力の高いやつを優先的に倒さなければならず、奥の深いゲームとなっています。

②アイテムも、ステージを攻略するだけで、入手するだけではありません。ステージ攻略で手に入る、コインを集めて、ショップで買うという選択肢もあり、欲しいアイテムを入手するには、周回する必要も出てきます。また、動画広告を見ることによって、ステージ攻略後に、特別なアイテム『クリスタル』を入手することができます。

『クリスタル』は、ショップのアイテム購入などで使用できますので、しっかりと動画広告を見て入手しておきましょう!

やられた場合(守っている剣が折られた)は、強くてニューゲームをすることができます。

倒された時点でのコインで、アイテムを購入でき、次回のプレイ開始時に引き継ぐことができます。さらに、レベル11まで上げると、スキルの引継ぎもできるようになります。

チュートリアル手順

インストール
チュートリアル(1−3まで)
ステージを進める
装備を整えて、ステージ攻略に役立てよう

まとめ

今回は、レッドソードの序盤攻略やアプリ内容について紹介しました。

こちらのゲームは、敵の攻撃も自分の攻撃で打ち消すことができます。敵が遠くにいるのに、ダメージを受けているという場合は、敵の遠距離攻撃に警戒して見てください。

ご覧いただきありがとうございました。

★おすすめ記事★