【MUアークエンジェル】リセマラは必要?ゲーム内容と序盤攻略について

MMORPGゲーム

こんにちは。仙人です。

今回は、MU:アークエンジェルの、ゲーム内容と序盤攻略について紹介します。

こちらのゲームは、キャラの装備・武器を整えてミッションを攻略していく、全装備ドロップシステムのMMORPGゲームとなっております。

リセマラについてですが、ゲーム内のミッションを進めることで、強力な装備・マウント(騎獣)をゲットできるので、リセマラ不要です。

それでは紹介していきます。

2023年おすすめ
少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
坂本龍馬がピックアップに登場中!

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ

陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン
11月29日リリース!キャラとバトルする3DアニメーションRPG

陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン

陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン

Aiming Inc.無料posted withアプリーチ

オリエント·アルカディア
育成の常識を変える幻想RPG

オリエント·アルカディア

オリエント·アルカディア

Qookka Entertainment Limited無料posted withアプリーチ

チュートリアル概要

チュートリアル所要時間
(ダンジョン制覇)
およそ20分
チュートリアル後、引ける回数 なし

MU:アークエンジェル

MU:アークエンジェル

Ujoy無料posted withアプリーチ

リセマラ・序盤攻略手順

インストール
ジョブを選択する
右のミッションを進める
装備を整えて、強化しながら、プレイヤーレベルを上げよう
やり直したい場合は、左のオレンジ丸をタップ>アカウント>アカウントの切り替えをタップして、リセマラ

序盤選択ジョブ

ジョブ 特徴/プロフィール

ナイト
接近戦・単体攻撃・防御
  • 優れた剣術体力を持っており、魔法を習得できない。

ウィザード
(男女選択可能)
魔法・範囲攻撃・支援
  • 防御力は低めだが、広範囲で敵を攻撃でき、支援系のスキルも使用可能。

エルフ
弓・ボウガン・遠距離攻撃
  • 補助魔法が得意で、クエストでは不可欠な存在。

MU:アークエンジェルのゲーム内容

こちらのゲームは、最初にジョブを選択して、選択したキャラに新たにスキルを覚えさせたり、強化することでミッションを攻略していくゲームです。

基本的には、右にあるミッションを進めていくことで、コンテンツの解放や、強力な装備をゲットすることができます。

レベルが上がっていくと、動物に乗って移動することもでき、見た目の変化も楽しむことができます。

プレイヤーレベルが上がることでの見た目の変化

プレイヤーレベルが20になると、鍛治から装備を強化することで、装備をキラキラに輝かせることができます。

さらに、プレイヤーレベルが28になることで、ポイントシステムが開放されます。

ポイント宝石をポイントに交換することができ、ポイントストアで交換することができ、効率的にキャラを強化することができます。

まとめ

今回は、MU:アークエンジェルの、ゲーム内容と序盤攻略について紹介しました。

装備を整えて、強化・輝かせながら、ミッションをクリアしていきましょう。

ご覧いただきありがとうございました。

【崩壊3rd】リセマラ不要!おすすめキャラ・序盤攻略について
こんにちは。仙人です。 今回は、崩壊3rdのリセマラ当たりランキングを紹介します。 こちらのゲームは、アンインストールしても、データを削除できません。 そのため、リセマラ不要のゲームです。とはいえ、リセマラ自体は面倒ですが...
タイトルとURLをコピーしました