【ドラゴンスケープスの冒険】リセマラは必要?アドベンチャーアプリのゲーム内容と序盤攻略について

こんにちは。仙人です。

今回は、ドラゴンスケープスの冒険の、序盤攻略・ゲーム内容について紹介します。

こちらのゲームは、ドラゴンを発見して、ドラゴンと一緒にお家を建設するアドベンチャーゲームとなっております。

それでは紹介していきます。

ゲーム概要

チュートリアル所要時間 およそ3分
チュートリアル後、引ける回数 なし
インストールはこちらから

ドラゴンスケープスの冒険

ドラゴンスケープスの冒険

DianDian Interactive Holding無料posted withアプリーチ

リセマラは不要

このゲームのリセマラは基本的に、不要です。理由を以下にあげます。

ガチャシステムなどの、リセマラ要素がないため不要

チュートリアル手順

インストール
チュートリアル
左下のミッションを進めて、工場などを建設する
パン屋を建築したり、ドラゴンを育成しよう
可愛いドラゴンとともに島を開拓していこう

ドラゴンスケープスの内容




かわいいドラゴンとともに、島を開拓していくストーリーです。

島の中で、リンゴの木を栽培したり、トウモロコシを栽培したりすることができます。

さらに、島の中の範囲を広げたり、島民からのミッションを受けることもできます。

新しいドラゴンについて

ミッションを進めていくと、リーフドラゴンをゲットすることができます。

リーフドラゴンは複数体を合成することで、さらに進化して可愛いドラゴンになります。

さらに、草ドラゴンのが孫を手に入れて、ドラゴンの子供を孵化させることができます。

まとめ

今回は、ドラゴンスケープスの冒険の、序盤攻略・ゲーム内容について紹介しました。

ドラゴンとともに、島を開拓して、一緒にのんびりライフを楽しみましょう。

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事