【HYDE RUN】リセマラは必要?ゲーム内容と序盤攻略について

こんにちは。仙人です。

今回は、HYDE RUNの、ゲーム内容と序盤攻略について紹介します。

こちらのゲームは、キャラをランニングさせて、スコアを稼ぐゲームとなっております。

ガチャ機能は、ランニングのスコアに応じて、ガチャを引ける機能のため、リセマラは不要となっております。

それでは紹介していきます。

おすすめ最新ゲーム
1位:ドラゴンガーディアン
2021年9月7日リリース
龍族覚醒!共に冒険に繰り出そう

Dragonicle:ドラゴンガーディアン

Dragonicle:ドラゴンガーディアン

X-LEGEND ENTERTAINMENT CO., LTD.無料posted withアプリーチ

2位:WARPATH-武装都市-
2021年9月15日リリース
新・没入型戦争シミュレーションRPG

WARPATH-武装都市-

WARPATH-武装都市-

Lilith Games無料posted withアプリーチ

3位:三国志外伝:戦姫覚醒
2021年9月6日
豪華声優が揃う!三国美少女ストラテジーRPG

三国志外伝:戦姫覚醒

三国志外伝:戦姫覚醒

IGG.COM無料posted withアプリーチ

チュートリアル概要

チュートリアル所要時間 およそ10分
チュートリアル後、引ける回数 なし
インストールはこちらから

HYDE RUN

HYDE RUN

Phoenixx Inc.無料posted withアプリーチ

リセマラ・序盤攻略手順

インストール
チュートリアル
メールから、プレゼントを受け取る
RUNを進めて、ルームアイテムの欠片などをゲットする
欠片を集めて、アイテムを獲得しよう

HYDE RUNのゲーム内容

上下左右のフリック操作で、障害物を避けながら、スコアを稼ぐことができます。

スコアに応じて、ステージクリア後にガチャを引くことができます。

3回失敗したら、ステージが終了してしまい、広告視聴でライフ1の状態で復活することもできます。

初めはスコアを稼ぐことではなく、クリアすることを意識してやると、ライフが0になる心配も少ないです。

ステージの種類

ステージの種類は、ノーマルとレアの2種類存在します。

ノーマルは、スタミナを1消費して、比較的気軽にできるコースとなっております。

レアは、スタミナを2消費して、ノーマルより多くのスコアを稼げるが、高度なプレイが求められるコースとなっております。

レアの方がステージの距離が長く、スコアを稼げる分、ガチャで大量に引くこともできます。

動画広告視聴で追加ガチャ

動画広告を視聴することで、追加でガチャを引くことができます。

追加のガチャ内容は、クリアした時と同じガチャ内容となるので、ガチャの結果が良かったら、広告試聴するのがおすすめです。

広告は30秒ほどの広告で、右上のバツマークをタップすることで、視聴を終了することができます。

試聴するのが面倒な方は、ステージを進めて、ガチャを引くことをおすすめします。

ガチャで獲得できるアイテム

ガチャで獲得できるアイテムは、クリスタルとルームアイテムのピースがあります。

クリスタルは、クリスタル交換所で、ルームアイテム・部屋デザインなどと交換することができます。

ルームアイテムのピースは、複数個獲得することでゲットできる、ルームに飾ることができるアイテムです。

まとめ

今回は、HYDE RUNの、ゲーム内容と序盤攻略について紹介しました。

スコアを稼ぎながら、アイテムを獲得していきましょう。

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事