【パズル&サバイバル】効率的な序盤攻略について

パズルゲーム

こんにちは。仙人です。

今回は、パズル&サバイバルの、効率的な序盤攻略について紹介します。

効率的な序盤攻略では、序盤攻略にやっておいた方がいいことと、パズルゲームの内容についてみていきます。

それでは紹介していきます。

2024年おすすめアプリ
悠々西遊

悠々西遊

PLAY BEST PTE. LTD.無料posted withアプリーチ

リセマラ概要

リセマラ所要時間 およそ10分
リセマラで引ける回数 2回

パズルサバイバル

パズルサバイバル

37GAMES無料posted withアプリーチ

序盤の効率的な進め方

リセマラで当たりキャラを引く
戦力を上げながら、ミッションを攻略していく
パズルゲームで、ステージを攻略していこう
施設を強化しつつ、資源をたくさん集めよう
英雄をさらに強化して、パズルステージをサクサク攻略しよう

リセマラで当たりキャラを引く

序盤攻略は、効率的に進める上で、強いキャラが必要なことは、言うまでもありません。

リセマラをして、強いキャラを入手することで、スムーズにストーリーを攻略でき、ダイヤも集めやすくなります。

リセマラに関しては、下記の記事をご覧ください。

【パズル&サバイバル】リセマラ当たりランキング
こんにちは。仙人です。 今回は、パズル&サバイバルの、リセマラ当たりランキングについて紹介します。 こちらのゲームは、ゾンビの侵攻から領地を守る、パズル×戦略シミュレーションゲームとなっております。 それでは紹介していきます。 リセマラ概要...

ミッションの攻略

左下のミッションより、ミッションを攻略することができます。

ミッションを進めることで、新しい施設を開放したり、設備を充実させて戦力をアップすることができます。

エピソード単位でミッションをクリアすると、キャラの欠片も獲得できるので、基本的にはミッションを進めましょう。

パズル&サバイバルの魅力

こちらのゲームの魅力は、戦略シミュレーションをしながら、パズルでステージを攻略できる点です。

パズルゲームは、探索より行うことができ、ステージのゾンビを倒すことで攻略を進めることができます。

ステージ攻略で、進化アイテムやキャラの募集アイテムなどを、ゲットすることができます。

パズルゲームの内容

パズルゲームは、通常のパズルゲームとは異なり、連鎖をしたから相手に攻撃を与えられるものではありません。

3つ連なるとパズルを壊すことができるのですが、直線上に敵がいることで、初めて敵に攻撃が当たります。

そのため、倒したい敵の直線上にあるパズルを、破壊することを意識して、パズルを壊しましょう。

スキルを発動することもでき、1ターンのうち何体でも、スキルを使用することができます。

まとめ

今回は、パズル&サバイバルの、効率的な序盤攻略について紹介しました。

キャラのスキルをうまく駆使して、ステージの攻略を進めましょう。

ご覧いただきありがとうございました。

【ザ・アンツ】リセマラ当たりランキング
こんにちは。仙人です。 今回は、ザ・アンツの、リセマラ当たりランキングについて紹介します。 こちらのゲームは、蟻塚を広げていく、蟻塚シミュレーションゲームとなっております。 毎日無料で1回、橙ガチャを引けることと、リセマラであまりガチャを多...