【世界の半分あげるって言っちゃった】攻略レビュー

9月 17, 2019

こんにちは。仙人です。

今回は、『世界の半分あげるって言っちゃった』という放置勇者ゲームを紹介します。

このゲームは、勇者に負けた魔王が世界の半分あげるから許してくれ!という展開で始まります。

各ダンジョンを攻略して、魔王に世界の半分をもらいに行くゲームとなります。

それでは、紹介していきましょう。

魔王「世界の半分あげるって言っちゃった」

魔王「世界の半分あげるって言っちゃった」

Cybergate technology Ltd.無料posted withアプリーチ

★★事前登録ゲームがこちら★★

イリュージョンコネクト・・・夢と現実を繋ぐタクティカルRPG

イリュージョンコネクト

イリュージョンコネクト

EFUN COMPANY LIMITEDposted withアプリーチ

進め方

勇者がダンジョンのモンスターを倒して、最上階を目指していきます。

モンスターを倒すことによって手に入る、ゴールドを利用してパーティを増やしたり、召喚呪文を活用することにより、攻略を進めていきます。

基本的に、ダンジョンの階数は増えますが進め方は変わらない、単純なゲームとなっています。

パーティー

各キャラのレベルをあげるより、パーティーキャラを増やした方が効率よく進めることができます。

そのため、新しいキャラを多く召喚できる環境を整えましょう。自分が召喚できるキャラは、勇者のみとなります。

パーティーが揃ってきたら、召喚呪文より、勇者に関する呪文も強化しておきましょう。

召喚呪文

優先順位は以下の通りです。

カネフエール(コイン獲得量増加)

ドラグマ(仲間の出現頻度増加)

グリフォン召喚(仲間の出現率と速度増加)

コインの獲得できる状況、パーティーの回転率をあげることを優先させて、召喚呪文を鍛えましょう。

ミッション

画面上に、ビックリマークが2つあります。ここをタップすると、クエスト、実績と支給品を獲得できます。

ここからも、コインを増やすことができるので、忘れずにタップしておきましょう。

まとめ

今回は、『世界の半分あげるって言っちゃった』を紹介しました。

基本的には、放置ゲームとなるので、やることも少ないです。

暇つぶしには、優秀なゲームとなります。

ご覧いただきありがとうございました。

★おすすめ記事★