【東方玉霊姫】リセマラ不要!ゲーム内容と序盤攻略について

こんにちは。仙人です。

今回は、東方玉霊姫の、ゲーム内容について紹介します。

こちらのゲームは、東方に出てくるキャラを、RPG形式で編成して、対戦できるゲームとなっています。

それでは紹介していきます。

★★事前登録ゲームがこちら★★

ステラクロニクル・・・星界の逆境を、魔法で切り裂け!

ステラクロニクル

ステラクロニクル

EFUN COMPANY LIMITEDposted withアプリーチ

ロハンM・・・爽快、ハクスラMMORPGゲーム

ロハンM

ロハンM

Rohan Narang無料posted withアプリーチ

ゲーム概要

チュートリアル所要時間 およそ3分
チュートリアル後、引ける回数 1回
★インストールはこちらから⬇︎★

東方玉霊姫

東方玉霊姫

takanao wada無料posted withアプリーチ

リセマラは不要

このゲームのリセマラは基本的に、不要です。理由を以下にあげます。

チュートリアル後引けるのは、キャラを選択できる、引換券のため

ゲーム内容

クエスト
引換券

①クエストについて

敵との対戦は、ポケモンのような、対戦システムとなっています。

1回戦いが終わったら、HPやVPは元に戻ります。

戦闘での経験値は、編成キャラ全てに配布されます。

ゲームを始めたら、まずは6体編成できるように、キャラを入手していきましょう!

②引換券の使い方

アイテム▶︎福袋/その他▶︎コダマカード引き換え券で、キャラを1体交換することができます。

攻撃を優先するなら、攻撃が50増加する、『サリエル』や『豊姫』、速度を優先するなら、『霊夢』カードを獲得することを、オススメします!

入手したカードは、コダマ▶︎装備変更で、装備することができます。

装備でも、使わないカードは、装備/コダマカードで使用することで、コダマを入手することができます。

引換券は、クエスト攻略で入手することができるので、随時確認して、装備カードや、コダマをゲットしましょう!

チュートリアル手順

インストール
チュートリアル
引換券を使用して、キャラをゲット
キャラを編成して、クエスト攻略
クエストは、難易度が選択できるので、4種類の難易度を攻略して行こう!

まとめ

今回は、東方玉霊姫の、ゲーム内容について紹介しました。

入手したカードをうまく使いこなし、キャラを獲得していきましょう!

ご覧いただきありがとうございました。