【エースアーチャー 】神格のやり方と信仰の集め方

こんにちは。仙人です。

今回は、エースアーチャーの、神格生成のやり方や、使える神格の作り方について紹介します。

神格を持つことで、主人公や、従者、宝具、精霊の火力や耐性をつけることができ、戦力を上げる方法となっております。

それでは紹介していきます。

インストールについて

★インストールはこちらから⬇︎★

エースアーチャー

エースアーチャー

YOOZOO (SINGAPORE) PTE. LTD.posted withアプリーチ

神格について

神格は戦力に、大きな影響を与えるので、しっかりと強化することをおすすめします。

神格生成

神格▶︎神格生成より、信仰値を使用することで、神格生成を行えます。

信仰値は、ミッション▶︎信託任務を行うことで、効率よく信仰値を稼ぐことができます。

信仰値については、以下のことを抑えておきましょう。

信仰値の効率的な入手方法 内容
信仰値はランクに準ずる ランクが高くなるほど、信仰値が多くなり、神格のレベルアップに必要な神殿の供物は、Bランク以上で入手
適材適所に配置 該当する能力を覚えるキャラを配置すると、ボーナスで追加で入手できる
巻物使用 任務は2時間ごとに1つ追加されるが、巻物を使用することですぐに更新

神格のレベルアップ

Bランク以上のミッションを完了した際に、入手できる神殿の供物を消費することで、神格をレベル上げすることができる。

神格は、全体でレベル上げができるので、神殿の供物を入手したら、すぐにレベル上げを行うようにしましょう!

★おすすめ記事★

ランクの高い神格を作るには

ランクの高い神格を作るときは、神格レシピを見て、ランクの高い神格を作りましょう。

目標としたいランク5の神格で、『この神格のロックを知らせる』にチェックを入れることで、狙いを絞って神格を作成できます。

神格法典を有効活用しよう

神格法典を使うことにより、ロックされていない神格を決められたランクで好きな神格に、変更することができます。

神格はダイヤを消費することで、リセットすることができます。

必要であれば、リセットで抽選を繰り返し、狙いの神格を手に入れましょう!

神格更新で強化しよう

神格は生成された時に、能力が最大3つまで付与されます。

一番上の能力の内容は決まっていますが、属性ランクはランダムとなっています。

神格の欠片または、ダイヤを使用することで、属性を更新することができます。

納得のいかない属性ランクの場合、更新をタップして、さらに神格を好みのものに変更しましょう!

更新だけでなく、高級神格のからもしくは、ダイヤを使用することで、上級更新を行うこともできます。

上級更新をすることで、既存能力を、数値だけ更新して強化することができます。

まとめ

今回は、エースアーチャーの、神格生成のやり方や、使える神格の作り方について紹介しました。

神格をしっかりと使い、戦力アップを行なっていきましょう!

ご覧いただきありがとうございました。

★おすすめ記事★