【城とドラゴン】リセマラ当たりランキング

タワーディフェンスゲーム

こんにちは。仙人です。

今回は、城とドラゴンの、リセマラ当たりランキングについて紹介します。

こちらのゲームは、ガチャを引けるまでに時間がかかるのと、タワーディフェンスゲームということで、リセマラは必須ではありません。

それでは紹介していきます。

おすすめアプリ
【1位】#コンパス【戦闘摂理解析システム】
『6月27日〜』NieR:Automataとコラボ開始!

#コンパス【戦闘摂理解析システム】

#コンパス【戦闘摂理解析システム】

NHN PlayArt 株式会社無料posted withアプリーチ

【2位】新信長の野望
『6月14日リリース』『信長の野望・創造』の正式ライセンスを受けたMMO戦略シミュレーションゲーム

新信長の野望

新信長の野望

HKBBGL無料posted withアプリーチ

【3位】ナナリズムダッシュHYPER
『6月21日〜』とある魔術の禁書目録とコラボ開始!

ナナリズムダッシュHYPER

ナナリズムダッシュHYPER

Sammy Networks Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

リセマラ概要

リセマラ所要時間 およそ60分
リセマラで引ける回数 32回

城とドラゴン

城とドラゴン

Asobism.Co.,Ltd無料posted withアプリーチ

リセマラ・序盤攻略手順

インストール
チュートリアル
チュートリアルクリア後、手順(下記で紹介)でガチャまで進む
ガチャを引く
内容に納得がいかなければ、アンインストールして新しいデータでゲームを始めてリセマラ

ガチャを引くまでの手順

チュートリアルクリア後、自由に動けるようになったら、再起動する。

再起動して、画面左側に訓練所が出たら、そこをタップして、城レベルを3にする。

さらに再起動して、アバたまイベントが出たら、『行ってみる』で10連のチュートリアルガチャを引く。

その後、プレゼントをゲットして、ガチャを引けるだけ引く。

リセマラ当たりランキング

その時に手に入る、激レアのタマゴを狙うと良いでしょう。

現時点の激レアのタマゴは、以下の通りでした。

SSランク

タマゴ
ブルドラガールズのタマゴ
ポセイドーンのタマゴ
ケットシーのタマゴ
ワーウルフのタマゴ

リセマラガチャ排出率(コラボの場合)

特別なキャラタマゴ 1%
キャラタマゴ 4.5%
その他 94.5%

まとめ

今回は、城とドラゴンの、リセマラ当たりランキングについて紹介しました。

ガチャを引くまでが、再起動して少し面倒ですが、この方法で強いタマゴをゲットしましょう!

ご覧いただきありがとうございました。

東リベコラボ中!6/26更新【グラサマ】リセマラ当たりランキング最新版【グランドサマナーズ 】
こんにちは。仙人です。 今回は、グランドサマナーズの、リセマラ当たりランキングを紹介します。 こちらのゲームは、ユニットを編成して、クエストや、アリーナを攻略していくゲームとなっています。 それでは紹介していきましょう。 ...
タイトルとURLをコピーしました