【テラ:エンドレス・ウォー】リセマラは必要?ギルドコンテンツが豊富!都市占領戦で大バトル

こんにちは。仙人です。

今回は、テラ:エンドレス・ウォーの、リセマラ当たりランキングについて紹介します。

こちらのゲームは、TERAの世界で、冒険や兵力アップを楽しむ、MMOシミュレーションゲームとなっております。

それでは紹介していきます。

ゲーム概要

チュートリアル所要時間 およそ5分
チュートリアル後、引ける回数 1回
インストールはこちらから

テラ:エンドレス・ウォー

テラ:エンドレス・ウォー

JOYCITY Corp無料posted withアプリーチ

リセマラ・序盤攻略手順

インストール
チュートリアル
チャプター6をクリアして、ガチャを解放
酒場>召喚より、ガチャを引く
強いキャラを揃えて、戦力アップ

リセマラは不要

このゲームのリセマラは基本的に、不要です。理由を以下にあげます。

ガチャはあるものの、欠片システムなので、かけらを貯めてキャラを揃えよう

テラ:エンドレスウォーとは




TERAの世界に存在する英雄を味方にして、アルゴンの侵略から、アルボレア大陸を好きだすゲームです。

戦略プレイも可能で、兵種、陣形、兵力輸送など様々な要素を組み合わせて、戦略を楽しむことができます。

ギルドメンバーとの、協力プレイができるのも、ゲームの魅力の一つです。

占領戦やギルドについて

このゲームには、50箇所の都市が存在します。

プレイヤーは、定期的に開催される、都市占領戦で都市を奪うことができます。

ギルドでは、資源輸送や、ギルド研究など、ギルドならではコンテンツもあるので、協力プレイを楽しみましょう。

キャラクターについて

部隊編成は、1部隊に5体まで編成することができます。

キャラの職業は、バーサーカー、アーチャー、プリースト、ランサー、エレメンタリスト、ソーサラー、スレイヤー、ウォーリアーの、8種類が存在します。

各キャラの特性を生かして、バランスの良い編成をすることで、強力な部隊を編成することができます。

まとめ

今回は、テラ:エンドレス・ウォーの、リセマラ当たりランキングについて紹介しました。

戦略シミュレーションが楽しいゲームで、時間を忘れて楽しむことができます。都市占領戦で、敵の都市を奪い取りましょう!

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事