【アカシッククロニクル】効率的な序盤攻略について

こんにちは。仙人です。

今回は、アカシッククロニクルの、効率的な序盤攻略について紹介します。

効率的な序盤攻略では、序盤の進め方と、闘技場・ギルドなどのコンテンツについて、みていきます。

それでは紹介していきます。

おすすめ最新ゲーム
1位:ガールズ コントラクト
2021年6月9日リリース!
仲間の美少女たちと共に世界を救おう

ガールズ コントラクト

ガールズ コントラクト

GAME HOURS COMPANY LIMITED無料posted withアプリーチ

2位:アカシッククロニクル~黎明の黙示録
2021年6月3日リリース!
気づいたら強くなってる異世界RPG

アカシッククロニクル~黎明の黙示録

アカシッククロニクル~黎明の黙示録

moonton無料posted withアプリーチ

3位:sin 七つの大罪 X-TASY
2021年6月2日リリース!
セクシーキャラ満載!刺激的な3Dバトル

sin 七つの大罪 X-TASY

sin 七つの大罪 X-TASY

USERJOY JAPAN CO.,LTD無料posted withアプリーチ

事前登録ゲーム
パズルガールズ
宇宙を大冒険する、王道美少女パズルRPG

パズルガールズ

パズルガールズ

Eisen Cloud Game Inc.posted withアプリーチ

スマカノ〜 初恋、覚えていますか?
入学から卒業までの3年間を体験できる、恋愛シミュレーションゲーム

スマカノ〜 初恋、覚えていますか?

スマカノ〜 初恋、覚えていますか?

Tapreal, Inc.posted withアプリーチ

リセマラ概要

リセマラ所要時間 およそ10分
リセマラで引ける回数 60回
インストールはこちらから

アカシッククロニクル~黎明の黙示録

アカシッククロニクル~黎明の黙示録

moonton無料posted withアプリーチ

序盤の効率的な進め方

リセマラで当たりキャラを引く
キャラを育成・編成して、ステージを攻略していこう
2-5まで進めて、『城外』を解放
2-10まで進めて、『×2倍速』を解放
ギルドや闘技場を開放して、さらに楽しんじゃおう

リセマラで当たりキャラを引く

序盤攻略は、効率的に進める上で、強いキャラが必要なことは、言うまでもありません。

リセマラをして、強いキャラを入手することで、スムーズにストーリーを攻略でき、ダイヤも集めやすくなります。

リセマラに関しては、下記の記事をご覧ください。

おすすめ記事

城外を解放


城外を解放することで、地下迷宮などのコンテンツを進めることができます。

地下迷宮は、地下を探索することでアイテムの獲得ができるもので、地下迷宮コインを手に入れることで、★5キャラのピースなどと交換できます。

さらに、先に進めることで、場外にある他のコンテンツを解放することができるので、序盤はステージを攻略することを中心に進めましょう。

2倍速機能解放

バトルで2倍速機能を、使うことができるようになり、サクサクと戦闘を進めることができます。スキルの演出について、時間がかかると感じる場合は、2倍速の上のボタンをタップすると短縮することができます。

さらに、マーケット機能も開放されて、ダイヤや共通貨幣と交換することができる、装備やピースなどをゲットすることができます。

いい商品がないか、毎日チェックをして、攻略に便利なアイテムをゲットしましょう。

ギルドや闘技場

ギルドは2-20クリア、闘技場は3-10クリアでそれぞれ開放されます。

ギルドは設立か参加をすることができ、ギルドボスの討伐や、ギルドバトルなどのコンテンツがあります。

ギルドコインを貯めることで、装備などと交換することができ、さらに戦力アップにつながります。

闘技場では、プレイヤーと対戦することができます。

ランキング上位報酬として、様々な場所で使用することができる、ダイヤ・BPを獲得できます。

強力チームを編成して、上位を目指して、プレイヤーと対戦を重ねましょう。

まとめ

今回は、アカシッククロニクルの、効率的な序盤攻略について紹介しました。

キャラの育成をして、コンテンツを開放しながら、装備や戦力をアップさせていきましょう。

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事