【放置系ハクスラモンスターズ】リセマラ不要!序盤攻略とゲーム内容について

こんにちは。仙人です。

今回は、放置系ハクスラモンスターズの、序盤攻略について紹介します。

こちらのゲームは、放置×ハクスラの、ガチャがない、本格放置ハクスラゲームとなっております。

それでは紹介していきます。

ゲーム概要

チュートリアル所要時間 およそ1分
チュートリアル後、引ける回数 なし
★インストールはこちらから⬇︎★

放置系ハクスラモンスターズ

放置系ハクスラモンスターズ

Shinnosuke Fujita無料posted withアプリーチ

リセマラは不要

このゲームのリセマラは基本的に、不要です。理由を以下にあげます。

ガチャ等の、リセマラ要素がないため

ゲーム内容

ハクスラで、モンスターを探索に出撃させる
探索での、獲得経験値について
配合で、モンスターを掛け合わせ
昇格でグレード上げ
装備を現型させる

モンスター探索

ゲーム内では、ガチャの要素がないです。

そのため、ガチャが関わらない、ゲームを楽しみたい方にオススメのゲームとなっております。

チュートリアルを一通り終えると、自由に動かすことができます。

チュートリアル後は、出撃から、ダンジョンに探索に出しましょう。

ダンジョン探索では、アイテムなどを入手することができます。

獲得経験値

冒険で獲得できる経験値は、冒険に参加するモンスターの数で、経験値を分配します。

そのため、優先的に育成モンスターがいれば、出撃に出すモンスターを減らすことで、効率的に育成を行うことができます。

モンスターのレベルが、上限に達したら、他のキャラのレベル上げを優先して行いましょう。

★Point★
獲得経験値は、モンスターの数で分配。

モンスター配合

配合では、2体のモンスターを掛け合わすことで、新しいモンスターを生み出すことができます。

モンスターは、系統(種類)とグレード(レア度)と、なっております。

掛け合わせたモンスター2体は、消滅することはありません。

モンスターのグレードは、昇格機能を活用することで、上限を増やすことができます。

装備を現型

ダンジョン探索では、確率で装備を持ってくることがあります。

装備は、「現型」を行うことで、装備を強化することができます。

ランクはF~SSまであるので、高ランクの装備を「現型」するようにしましょう!

チュートリアル手順

インストール
チュートリアル
モンスターを、探索に出撃させる
昇格や装備でキャラを育成
ゲームを進める

まとめ

今回は、放置系ハクスラモンスターズの、序盤攻略について紹介しました。

獲得経験値の仕組みや、モンスター配合をしっかりと覚えて、サクサク攻略をしていきましょう!

ご覧いただきありがとうございました。

★おすすめ記事★