【ヒーローボールZ】リセマラ不要!効率的な序盤攻略とゲーム内容について

7月 7, 2020

こんにちは。仙人です。

今回は、ヒーローボールZの、効率的な序盤攻略について紹介します。

こちらのゲームは、可愛いキャラを編成して戦う、シューティングアクションゲームとなっております。

それでは紹介していきます。

★★事前登録ゲームがこちら★★

浮島物語~最強刻印士になるストーリー~・・・異世界で、アドベンチャーを楽しもう!

浮島物語~最強刻印士になるストーリー~

浮島物語~最強刻印士になるストーリー~

Topjoy Co., Ltd.posted withアプリーチ

伝説になっちゃえ・・・美女とともに、ゾンビだらけの世界を生き抜こう!

伝説になっちゃえ

伝説になっちゃえ

Talents Incposted withアプリーチ

ゲーム概要

チュートリアル所要時間 およそ15分
チュートリアル後、引ける回数 2回
★インストールはこちらから⬇︎★
ヒーローボールZ(Hero Ball Z)

ヒーローボールZ(Hero Ball Z)

JOYCITY Corp無料posted withアプリーチ

リセマラは不要

このゲームのリセマラは基本的に、不要です。理由を以下にあげます。

アンインストールしても、データ削除ができないため

序盤攻略手順

インストール
チュートリアル後、左下メニュー▶︎アカデミー▶︎レベルアップで、レベル5を目指す
メニューから、新規ユーザーイベントのバナーをタップして、招待ユーザー登録より、フレンドID(例:33989694)を入力して、R~SSRBOXアイテムゲット
メニュー▶︎ショップより、上の動画を5回見て、R~SSRBOX獲得。メニュー▶︎インベントリより、R~SSRヒーローランダムBOXなどを引く
キャラを揃えて、ステージをサクサク攻略

ゲーム内容

キャラを編成して、ステージを攻略
同じキャラを合体して、レアリティを上げていく
レベル上げはMAXまで上げる
ログイン2日目でSR獲得
SSR獲得方法

キャラの編成

メニュー▶︎ヒーローより、編成を行うことができます。

序盤は、レア度の高いヒーローを、レベルマックスにして、編成するとスムーズに攻略することができます。

また、ヒーローボールから召喚した、ヒーローたちはダブルタップで合体して、ランクを上げることができます。

マックスまでランクを上げると、ヒーローキャラを獲得できるので、忘れずにタップしましょう!

キャラの強化回収

キャラの画面で、右下の回収をタップすることで、強化に消費したコインや進化素材などを回収することができます。

初めは、Rキャラに強化素材を使うのはためらいがちですが、あとで回収できるので、しっかりと強化して編成しましょう!

序盤は、Rキャラを使う場面もあるとは思いますが、SRキャラの方が戦闘力が高いので、よりレア度の高いキャラを優先して使用しましょう。

SRキャラは、ログイン2日目で、SRリナというキャラを入手することができます。

強化素材のコインは獲得しやすいため、編成するキャラのレベルは、常にMAXにしておきましょう!

★Point★
キャラの強化は回収できるので、限界まで強化を行う。

SSRキャラ獲得方法

ログイン10日目報酬のSSRアリス
アリスの新参コースの、新参コースミッションすべて完了でのSSRアリス
招待ユーザー10人目での、SSRヒーローランダムBOX
R~SSRヒーローランダムBOXで、SSRを当てる

③招待について

招待は、メニュー▶︎新規ユーザーイベント▶︎新規ユーザー募集の、シェアするより、招待を行えます。

LINEや、Twitterを活用して、招待を行うと、10人目の報酬でSSRヒーローランダムBOXを獲得することができます。

★Point★
招待を行うことで、様々なアイテム獲得、10人目でSSRを確定ゲット!

ガチャ排出率

SSR 1.2%
SR 6%
R 92.8%

まとめ

今回は、ヒーローボールZの、ヒーローボールZの、効率的な序盤攻略について紹介しました。

ヒーローを合体させながら、ステージを攻略していきましょう!

ご覧いただきありがとうございました。

★おすすめ記事★