【魔女の迷宮】リセマラ不要!ゲーム内容やダンジョン探索について【最新版】

4月 22, 2020

こんにちは。仙人です。

今回は、魔女の迷宮について紹介します。こちらのゲームは、ダンジョン探索系のゲームとなっています。

ダンジョンを攻略して、入手したアイテムは、次のダンジョンに引き継ぐことができます。アイテムを活用して、どんどん、ダンジョンを攻略しましょう!

それでは紹介していきます。

★★事前登録ゲームがこちら★★

イリュージョンコネクト・・・夢と現実を繋ぐタクティカルRPG

イリュージョンコネクト

イリュージョンコネクト

EFUN COMPANY LIMITEDposted withアプリーチ

ゲーム概要

チュートリアル所要時間 およそ5分
チュートリアル後、引ける回数 なし
★インストールはこちらから⬇︎★

魔女の迷宮

魔女の迷宮

Orange Cube Inc.無料posted withアプリーチ

リセマラは不要

このゲームのリセマラは基本的に、不要です。理由を以下にあげます。

チュートリアル終了後、ガチャ等の要素がないため

ゲーム内容

ダンジョンで、探索してアイテムを入手
牧場で、モンスターを収集
遠征で、装備アイテムを入手

ダンジョン攻略のアイテムは必要最低限に

ゲームの初めに、ダンジョンを攻略する時、チュートリアルで入手したアイテムを持っていくと、ダンジョン内のアイテムを獲得することができなくなります。

そのため、ダンジョンに探索に行く時は、『道具屋』で、アイテムを一定数預けてから、冒険に出発するようにしましょう!

モンスター収集

ダンジョンで、モンスターを倒していると、モンスターに、なつかれる時があります。そうすると、ダンジョンから戻ると、牧場にモンスターがいます。

こちらは、モンスターの収集要素になるので、欲しいモンスターがいれば、積極的にダンジョンで倒しましょう!

さらに、必ず牧場に持ち帰れる、アイテムもあるので、入手したら、そのようなアイテムも活用しましょう。

遠征について

遠征を行うと、妖精みたいなキャラが、一定時間経過後に、アイテムを入手してきてくれます。

動画広告を見ることで、時間を短縮できるので、急ぎの場合は、広告を見て、すぐにアイテムを獲得しましょう。

チュートリアル手順

インストール
チュートリアル
道具屋の倉庫に、アイテムを預ける
ダンジョンを進める
アイテムや、モンスターを集めながら、ダンジョン攻略を進める

まとめ

今回は、魔女の迷宮について紹介しました。

ゲームの内容は、懐かしい、ダンジョン探索ゲームとなっています。ワープマスなど、ダンジョン内には、色々な仕掛けや、個性あふれる、敵が存在します。

攻略を進めて、道具や、モンスターを集めてゲームを楽しみましょう!

ご覧いただきありがとうございました。

★おすすめ記事★