【サクッと!キックベース】リセマラ不要!暇つぶしゲームの序盤攻略とゲーム内容について【最新版】

5月 17, 2020

こんにちは。仙人です。

今回は、サクッと!キックベースの、ゲーム内容等について紹介します。

こちらのゲームは、キックベースを簡単にアプリでプレイでき、ランキング形式で競うこともできます。

それでは紹介していきます。

事前登録100万人突破の注目ゲーム

イリュージョンコネクト・・・夢と現実をつなぐタクティカルRPG!

イリュージョンコネクト

イリュージョンコネクト

EFUN COMPANY LIMITED無料posted withアプリーチ

ゲーム概要

チュートリアル所要時間 なし
チュートリアル後、引ける回数 なし
★インストールはこちらから⬇︎★

サクっと!キックベース

サクっと!キックベース

SAT-BOX無料posted withアプリーチ

リセマラは不要

このゲームのリセマラは基本的に、不要です。理由を以下にあげます。

チュートリアルもなく、ガチャなどの、リセマラ要素がないため

ゲーム内容

サッカーボールを投げて、蹴る、サッカーと野球を掛け合わせてたゲーム
『ひとりで』と、『全国遠征』について

①ゲーム内容

ゲームは、野球と同じで、先行と後攻で分かれます。

野球のボールを、サッカーボールにして、バットで打つのを、足にしたのが、キックベースです。

そのため、投げる方は、どこに投げるかと、変化球を決めることができます。

打つ方は、移動して、蹴るまでを行うことができます。

守備はオートなので、操作自体は、かなりしやすいゲームとなっています。

②2つのプレイモード

『ひとりで』は、コンピューターとの、対戦を行うことができます。

はじめは、こちらでゲームに慣れることをおすすめします。

コンピューターの、難易度は選択できますが、一番強い難易度でも、そこまで強くありません。

『全国遠征』では、1日5回対戦を行うことができます。

ランキングシステムもあるので、勝利数を稼いで、上位を目指しましょう!

チュートリアル手順

インストール
『ひとりで』で、ゲームになれる
『全国遠征』で勝利数を重ねて、ランキングで上位を狙おう

まとめ

今回は、サクッと!キックベースの、ゲーム内容等について紹介しました。

タイトル通り、簡単にキックベースをでき、誰でも楽しめるゲームとなっています。

是非、プレイしてみてはいかがでしょうか。

ご覧いただきありがとうございました。