【未来家系図 つぐme】リセマラは必要?ゲーム内容と序盤攻略について

こんにちは。仙人です。

今回は、未来家系図つぐmeの、リセマラについてや、ゲーム内容について紹介します。

こちらのゲームは、フレンドのキャラクターと結婚したりして、一族の家柄や、子孫繁栄をさせていく、少し変わったシミュレーションゲームとなっております。

それでは紹介していきます。

ゲーム概要

チュートリアル所要時間 およそ5分
チュートリアル後、引ける回数 なし
インストールはこちらから

未来家系図 つぐme

未来家系図 つぐme

Mynet Inc.無料posted withアプリーチ

リセマラは不要

このゲームのリセマラは基本的に、不要です。理由を以下にあげます。

ガチャなどの、リセマラ要素がないため不要

チュートリアル手順

インストール
チュートリアル
掲示板の依頼をこなして、レベルをアップ
神の子をナデナデして、ステータスアップ
洞穴で鉱石をゲットして、溶鉱炉で延べ棒状にして、家事の道具として活かそう

掲示板の依頼を行い家系ランクを上げよう

掲示板のミッションをこなすことで、家柄をアップすることができます。

ミッションの中には、王様オーダーというものがあります。

掲示板をタップすると、左上に『次の王様オーダーまで・・・分』と書いてあります。

事前に王様オーダーを予想して、素材集めをしておくと、効率よく家柄アップをすることができます。

神の子をナデナデしよう

神の子は、チュートリアルが終わった後、しばらくすると届けられます。

この子はかなり便利で、神の子をナデナデすると、ステータスを上げることができます。

一定量撫でると、神の子は寝てしまうので、時間が経つか・クリスタルで時間短縮を行い、再度撫でましょう。

フレンドと婚約しよう

ゲーム内では、フレンドのキャラクターと結婚することができます。

結婚をすることで、フレンドが家系図に乗り、さらに子孫繁栄をすることができます。

子どものステータスも、優秀から平凡なものまで、様々あります。

ミッションを達成しながら、子孫繁栄を楽しみましょう。

まとめ

今回は、未来家系図つぐmeの、リセマラについてや、ゲーム内容について紹介しました。

フレンドと子孫繁栄ができたり、プレイヤーのレベルアップ機能など、やり込み要素満載です。

家系を盛り上げて、一族をトップレベルの家柄にしちゃいましょう!

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事