【三国志ブラスト】序盤攻略に知っておくと便利なガチャをたくさん引ける知識一覧【最新版】

7月 10, 2020

こんにちは。仙人です。

今回は、三国志ブラストの、序盤攻略に役立つ情報について紹介します。

こちらの情報を知っておけば、効率的にガチャを引ける、『元宝』等のアイテムを入手することができます。

リセマラ当たりランキングについては、【三国志ブラスト】リセマラ当たりランキング!おすすめキャラと序盤攻略について【最新版】をご覧ください。

それでは紹介していきます。

おすすめ最新ゲーム
1位:ドラゴンガーディアン
2021年9月7日リリース
龍族覚醒!共に冒険に繰り出そう

Dragonicle:ドラゴンガーディアン

Dragonicle:ドラゴンガーディアン

X-LEGEND ENTERTAINMENT CO., LTD.無料posted withアプリーチ

2位:WARPATH-武装都市-
2021年9月15日リリース
新・没入型戦争シミュレーションRPG

WARPATH-武装都市-

WARPATH-武装都市-

Lilith Games無料posted withアプリーチ

3位:三国志外伝:戦姫覚醒
2021年9月6日
豪華声優が揃う!三国美少女ストラテジーRPG

三国志外伝:戦姫覚醒

三国志外伝:戦姫覚醒

IGG.COM無料posted withアプリーチ

インストールについて

★インストールはこちらから⬇︎★

三国志ブラスト-少年ヒーローズ

三国志ブラスト-少年ヒーローズ

YOOZOO (SINGAPORE) PTE. LTD.無料posted withアプリーチ

序盤の流れについて

リセマラで当たりキャラを引く
7日間ログイン報酬
オンライン滞在報酬
クエスト宝箱
欠片について

リセマラで当たりキャラを引く

序盤攻略を、効率的に進める上で、強いキャラが必要なことは、言うまでもありません。

リセマラをすることで、強いキャラを入手することで、スムーズにストーリーを攻略でき、ダイヤも集めやすくなります。

リセマラに関しては、下記の記事をご覧ください。

★おすすめ記事★

7日間ログイン報酬

7日間ログインでは、ガチャを引くのに必要な、元宝等のアイテムを入手することができます。最初の、3日間でもらえる報酬を、紹介します。

1日目 元宝700
2日目 元宝1000
3日目 元宝1000+SSR甄姫

初回3日間で、多くの元宝を入手できるので、こちらを有効活用しましょう!

オンライン滞在報酬

ゲーム内にいる時間で、アイテムを獲得することができます。

一度アイテムを受け取ると、次回のアイテムまでの、時間がカウントされます。

例えば、3分で獲得できるアイテムは、アイテムをタップしないと、1時間経過しようと、そのあとに入手できるアイテムは獲得できません。

入手できるようになったら、タップをお忘れなく!ガチャに関連するものは、赤字で表記しています。

3分 元宝100
8分 元宝120
15分 元宝150
25分 元宝200
40分 育成丹
60分 高級召喚令
85分 元宝250
115分 紫装備
150分 元宝300
200分 図鑑Lvアップ巻物

クエスト宝箱

クエスト攻略で獲得できる、星よりアイテムを獲得することができます。

クエスト画面右下の、宝箱マークより入手することができます。獲得できるアイテムの、例を紹介していきます。

アイテム 効果
元宝 ガチャ等と、交換可能
ランクUP石 武将のランクアップに役立つ
ノーマル召喚令 ノーマル召喚が、1回行える
将魂 将星ショップで交換可能
銀貨 キャラクター・装備育成など、様々な用途に使用

欠片について

キャラは、欠片を入手することで、合成・星をアップさせることができます。

キャラの最高レアリティは、URで、期間限定で、ガチャで引くことができます。欠片を入手するのは、列伝49章からドロップするので、まずはそこを目指しましょう!

レア度 生成に必要な数
SSR武将 80個
SR武将 30個

まとめ

今回は、三国志ブラストの、序盤攻略に役立つ情報について紹介しました。

序盤は、ガチャを引きたいけど、なかなか『元宝』が足りなくて、引けないということも多いでしょう。紹介した方法で、多くの『元宝』を集めることができます。

オンライン滞在報酬は、アイテムのタップを忘れがちなので、注意しましょう!

ご覧いただきありがとうございました。

★おすすめ記事★