【西京24区】効率的な序盤攻略について

こんにちは。仙人です。

今回は、西京24区の、効率的な序盤攻略について紹介します。

序盤攻略では、ミッションの進め方や、ステージで使う行動力についてなど、みていきます。

それでは紹介していきます。

おすすめ最新ゲーム
1位:ドラゴンガーディアン
2021年9月7日リリース
龍族覚醒!共に冒険に繰り出そう

Dragonicle:ドラゴンガーディアン

Dragonicle:ドラゴンガーディアン

X-LEGEND ENTERTAINMENT CO., LTD.無料posted withアプリーチ

2位:WARPATH-武装都市-
2021年9月15日リリース
新・没入型戦争シミュレーションRPG

WARPATH-武装都市-

WARPATH-武装都市-

Lilith Games無料posted withアプリーチ

3位:三国志外伝:戦姫覚醒
2021年9月6日
豪華声優が揃う!三国美少女ストラテジーRPG

三国志外伝:戦姫覚醒

三国志外伝:戦姫覚醒

IGG.COM無料posted withアプリーチ

リセマラ概要

リセマラ所要時間 およそ5分
リセマラで引ける回数 15回
インストールはこちらから

西京24区

西京24区

Glimmer Collection Games無料posted withアプリーチ

序盤の効率的な進め方

リセマラで当たりキャラを引く
下のミッションを進めながら、施設を強化したり、コンテンツを解放する
グローバルで、ステージを進められる
州長Ⅱまで進めて、ギルド機能を解放
参議院議員Ⅰまで進めることで、スキップ機能も解放

リセマラで当たりキャラを引く

序盤攻略は、効率的に進める上で、強いキャラが必要なことは、言うまでもありません。

リセマラをして、強いキャラを入手することで、スムーズにストーリーを攻略でき、ダイヤも集めやすくなります。

リセマラに関しては、下記の記事をご覧ください。

おすすめ記事

ミッションを進める

基本的にやることに迷ったら、下のミッションを進めましょう。

下のミッションを進めることで、コンテンツの解放や、施設の強化をすることができます。

さらに、画面左上にある大統領の道をタップすると、ログイン報酬をゲットすることができます。

7日目のログイン報酬では、★5キャラもゲットできるので、忘れずにログインをしておきましょう。

グローバルのステージ攻略

敷地内にあるグローバルをタップすることで、ステージを進めることができます。

ステージを攻略することで、特殊部隊突破に必要な素材や、建築物のレベルアップに必要な素材などがゲットできます。

攻略できないほど敵が強くなったら、攻略できるステージで、『クイック5回』をタップすることで、5回分の行動力を消費できます。

行動力が溜まったら、忘れないように消化しておきましょう。

ギルド機能

ミッションを進めて、州長Ⅱまで役職を上げることで、ギルド機能が解放されます。

ギルド機能を解放することで、ギルドミッションや、他のプレイヤーとの交流もすることができます。

解放されたら、ギルドに所属して、さらに効率的にアイテムを獲得しましょう。

まとめ

今回は、西京24区の、効率的な序盤攻略について紹介しました。

ミッションを進めながら、コンテンツを解放していきましょう。

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事